オリジナルグッズが出来ました

こんにちは、運営です。

柳原由佳オリジナルグッズができました。
・クリアファイル2種
・メモ帳2種


あ、モフモフにゃんこの「ノエル」さんがグッズを狙ってます。
彼には後ほど宣伝してもらいましょうか。

うん、ノエルさん。ちょっと後にしてね。後ほどね。

さて。先ずはクリアファイルからご紹介します。
柳原由佳トリオのアルバムジャケットアートをイメージそのままに
“リ・デザイン”し、A4サイズのクリアファイルにしてみました。

1stトリオアルバム「Remember My Places」のデザインバージョン。
1stアルバムのCDは完売しておりますが、並べるとこんな感じです。

裏面はクリアファイルの素材ままです。半透明の乳白色。
上部にアルバムタイトル、下部にロゴが入っています。

そして2ndトリオアルバム「Inner Views」のバージョン。
こちらは横向きになりました(※イーゼルの足が透けて見えてます)。
上下に黒帯が入って、なんとなく映画っぽい雰囲気です。
裏面は1stと同じく透明で、上下に文字とロゴが入ります。

シンプルなデザインなので普段使いでも違和感無く使って頂けるかと思います。
夕焼けの美しい1st、シックで落ち着いた2nd。
書類内容によって使い分けても良いかもしれませんね。

続きましてメモ帳をご紹介。
ワンちゃんバージョンと、にゃんこバージョンの2種類。
まずは「いぬ」タイプ。ドッグメモパッド。
音符を飛び越える元気なワンちゃん。
メモ部分はピアノの鍵盤がモチーフになっていますので
薄く罫線が入っている感じです。
五線紙部分にはタイトル的なものを書き入れても使えますよ。
下部にはYUKA YANAGIHARAロゴが入ります。
(実はこのロゴもピアノの白鍵と黒鍵がモチーフです)

そして「ねこ」バージョン。
こちらは黒色の表紙ですが、もちろん中身の用紙は白。
ト音記号のニャンと、音符の上にモフモフにゃんこ。
こちらも犬バージョンと同じく下部にはロゴが入ります。

今回のメモ帳は紙質にも拘りました。
上質紙70kgという厚さで平均的なメモ帳よりもシッカリした質感です。
安物のペラペラにはしたくなかったので厚めにした結果、書き味も良好に。
メモ書きだけでなく、ちょっとしたメッセージペーパーとしても良いかと。

しかも、たっぷり使える50枚綴り。
グッズ系にありがちな10枚20枚で終わりとかじゃありません。
バンバンお使い下さいませ。

お値段は税込み
・クリアファイル 各¥500-
・メモ帳 各¥350-
となっております。

ライブ会場では先日より販売しておりますが、予想以上に売れておりまして
感謝感激の好評販売中となっております。

通販サイトでは12月4日の18時より販売開始致します。
https://yukapiano.base.shop/
※Thankyouカードの特典は1000円以上お買い上げの方のみとなりますので
これはもはや1つだけでなく2つ3つと買うしかないという感じです。
Thankyouカードの特別演奏動画も是非ご覧下さいませ。

詳しくは通販サイトの特典説明コーナーをお読み頂ければと思います。
https://yukapiano.base.shop/items/16734793

通販サイトの販売開始日はYoutube個人配信のスペシャル版がございます。
詳しくはこちらの記事にて→https://yukayanagihara.com/live-info/1788


さて、冒頭に登場したモフモフにゃんこの「ノエル」に宣伝してもらいましょう。
(しばし寸劇にお付き合い下さい)

ノエル「メモに犬デザインって書いてるけれど」

―ちゃんと猫バージョンもありますよ。

ノエル「え?ねこデザインあるの?」

―ちょっと出すね。

ノエル「うおお、テンション上がってきた」

―邪魔なので商品の後ろに回ってもらえますか。

ノエル「ふむ、なかなか良いね」

―これ、右にいる音符の上のモフにゃん。
ノエルさんがモチーフなんですよ。ちゃんと同じ”モフモフしっぽ”でしょ。

ノエル「ほんとだ!これ、ぼくなんだね!」

―左は由佳さんの愛猫「さくら」さんだよ。

ノエル「これは思わず手が出ちゃうグッズだね」(ちょいちょい)

——ちょっと小芝居が過ぎました。
というわけで、グッズ販売開始のニュースでした。
他にも企画がありますので今後はグッズも増えるかもしれませんよ。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

撮影協力:ノエル(ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子、4歳)