2nd Album 『Inner Views』 視聴動画が出来ました!

昨年2月にリリースした2ndピアノトリオアルバム『Inner Views』の
視聴動画が完成しました。

久しぶりに聞きましたが好きな曲がたくさん。
自分で言うのも何ですが聴いていて落ち着きます。
お時間ある時に是非見てみてください。

 

今月中には公式通販サイトにて同アルバムのダウンロード販売がスタートいたします。

今までにもYouTube等のウェブツールは使っていたものの動画投稿の頻度も本当に少なったたのですが(ライブ中心の活動だったので後回しにしていたのもある)今回大きく変わりつつあるオンライン化の流れに沿ってみようと思います。
今後投稿も増える予定ですので、是非チャンネル登録お願いいたします。

柳原由佳 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7g7YKerL2Ejyp9ol-EYEnQ

『Inner Views』
柳原由佳の2ndピアノトリオアルバム。
1stピアノトリオアルバム「リメンバー・マイ・プレイシズ」から5年。
大阪・東京を中心にピアニストとして数多くのライブを経験、
様々な作曲・編曲もこなしてきた。
1stアルバムからの年月を塗り重ねて作り上げられた、
自身の心の景色に焦点を当てた8曲の作品。
新たなる1歩に想いを込めたセカンドアルバム。

収録曲の「Silence」は雑誌「ジャズ批評」2020 3,4月号に掲載されている
「ジャズ大賞・メロディ賞」を受賞。


アーティスト

柳原由佳 (p)
山田吉輝 (b)
則武諒 (ds)

トラックリスト
1. Rainy Song 1 :At Midnight
2. Rainy Song 2 :In the forest
3. Melancholia
4. Traffic Jam
5. Moon Dance
6. Silence
7. Country Side
8. After Tours
Bounus Track :Moon Dance

視聴動画デザイン・作成・編集:柳原嘉宏

初ライブ配信。

初ソロライブ配信、何とか終える事が出来ました。

視聴下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

90分の予定がやはり押しに押して
結局2時間のライブとなりました。

ワンオペの初配信。
2日前にzoomからYouTube配信に切り替える事に決めてからバタバタでしたが、ひとまず配信を中断する事なく終えられて良かったです。

今回試運転のため公開配信ではなかったのですが、ご予約頂いた時点で50名、直前にあれよあれよと増えて始まりから終わりまで常時70名の方が見てくださいました。
ありがとうございます。

その期待を徐々にプレッシャーに感じたのか、
予想外に緊張する自分。
自分で驚きました。
手が震えたのは久しぶりです。

もちろん初回だからと言う事は百も承知なのですがこの慣れない配信でこんな見て応援下さっていることに感謝しかありません。

ご支援のカンパ、CDのご購入
本当に、、本当にありがとうございます🙇‍♀️

皆様の応援、全て届いております🙇‍♀️
心から感謝いたしております。

今回わかったこと。
私は、、応援下さってる方に恵まれている。。
これは私の成果でなく
見て下さってる応援下さる皆様がとにかく
物凄くええ人なんや!!
と確信しました。

配信終了して、ふーっと力が抜けてしばらく魂抜けた状態でお礼のメールも打てず笑
遅くなっててすみません汗

自分でも笑けてきます。

改善点多々あり、今後に活かして参ります。
細々とですが第二弾、また行いたいと思います。

この度
配信に関わる機材、情報提供などご協力下さった皆様、
応援下さった皆様、
ご支援のお力を下さった皆様(涙)
本当にありがとうございました!

写真は
演奏後何も手がつかずとりあえず蓋閉めるだけ
閉めたピアノ。
こんな狭い部屋で蓋全開で弾くの初めてでした笑
この子にも感謝です。

5月17(日) ライブ配信します

今週末、ライブ配信やろうと思っています。
初めてなのでおぼつかない所多々あるかと思いますが、とりあえず生存確認を兼ねて
東京の自宅から配信します。

zoomを使っての配信を予定しております。

参加下さるには事前にリンクをお伝えする必要があるので
ご希望の方はfacebookのメッセンジャーもしくはアドレスにご連絡ください。
参加に必要なリンク、詳細お送りいたします。

2〜3名の参加者でも行います。ボチボチと。

その際に現状報告、今後の活動予定、配信予定なども併せてお伝えしていけたらと思っております。

是非、お茶(お酒)飲みながらのんびり聴いていただけたらと思います。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
5月17日(日)
柳原由佳ソロピアノライブ配信

時間:14:00~15:30くらい
ツール:zoom (事前予約をお願いします)

参加ご希望の方はFacebookのメッセンジャーまたは
下記メールアドレス
yukayanagiharapiano@gmail.com

または公式ホームページサイトCONTACT(お問い合わせ)フォームより

ご連絡ください。