*重要*ピアノトリオ名古屋ライブツアーキャンセルのお知らせ>


<名古屋ライブツアーキャンセルのお知らせ>

3月19〜21日に名古屋・愛知県常滑の各所で予定していました
ピアノトリオライブを延期させていただきます。

今年のトリオライブは本日の東京Apple Jumpのみの開催となります。

ご予約済みの方、参加をご予定くださっていた皆様、直前の中止の決定でご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

以下のライブが中止となります。
——————————————–

3月19日(木) at Valentine Drive (名古屋・今池)
3月20日(金) at SWING
Featuring 粟田麻利子(Vo)
3月21日(土) at Jazz in Minority

——————————————–

様々な考え、意見があると思いますし非常に判断に苦しみました。
しかし、
まだ感染者の数も割合も未だ不明瞭な状態である、無症状の感染者が存在し、誰もが感染源となり広げる可能性がある、特定の治療薬がない、万が一起こった場合過敏な報道に晒される危険性もあり、お店やお客様にも迷惑がかかる。

更にはメンバーも帰国出来なかったこの状態でリーダーライブを強行する必要はなく、もう少し落ち着いてからツアーを組み直したいという私の独断です。

今回この判断に至るまで、各店のオーナー様と相談を重ねました。
皆様大変厳しい状況の中、またご自身も不安を抱えるなかで
「判断、とてもよく分かります。今回に懲りず是非ライブしてくださいね!」と
大変温かい、心強いお声を全てのお店のオーナー様より頂きました。
頭が上がりません。

綺麗事に聞こえるかも知れませんが、必ずブッキングをしてその時には今よりもっとクオリティの高い演奏、お客様皆様に楽しんで頂けるライブにしようと思います。
その為の練習・勉強期間を頂いたと受け止めております。

延期を了承してくれたメンバー、則武諒くん、山田吉輝くん、
共演を予定下さった粟田麻利子さんにも
ご理解下さった事、心から感謝しています。
また機会を作って是非ライブしたいと思います。

事態の終息が一刻も早く訪れます事を願います。
先日も書きましたが
ただでさえ何かと不安定な世の中ですので、
皆様どうかお身体ご自愛ください。
また皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。

なお、本日のライブはメンバーを変えて行います。
皆様のお越しをお待ちしております。

3月5日(木) at Apple Jump(東京・池袋)
*ベースが落合康介(Ba)さんに変更となります*
Open 19:00
Start 1st 20:00~ / 2nd 21:30~
Charge ¥2,800
Tel 03-5950-0689
http://applejump.net/index.html

3月5日メンバー変更のお知らせ

<ピアノトリオ メンバー変更のお知らせ>

今回のコロナウイルスの影響を受け
ベースの山田吉輝が日本への帰国を断念いたしました。

ベースの落合康介さんが代打を引き受けて下さいました。

3月5日(木) にApple Jumpで予定している
ピアノトリオライブのメンバーは
柳原由佳(Pf) 落合康介(Ba) 則武諒(Dr)
に変更となります。

直前のお知らせとなりまして申し訳ございません。

山田君とのライブを楽しみにしておりましたが
また企画したいと思います。

落合さん、本当に素晴らしいのでとても楽しみです!

宜しくお願いいたします。