10月も宜しくお願いいたします!

新幹線にて大阪へ向かっております。

夕焼けがとっても綺麗。
高速移動中に綺麗に撮れる自信がない笑

いつの間にか空が高くなり季節が変わっていた。
こんな遠くまで空を眺めたの久しぶりです。

今月はなかなかの濃さで、色々反省点はありつつも無事乗り越えられました。
皆様に感謝です。

配信が出来ず悔しいですが
来月は必ずやります!映画特集!
リクエスト引き続きお待ちしております!

この秋〜冬も面白そうなライブや企画があります。
早い事ホームページ更新します💦

引き続き応援の程宜しくお願いいたします!

09.25.Fri. at Sugar Hill

 

 

09.25.Fri. at Sugar Hill
入山ひとみ(Vln) 柳原由佳(Piano)

お越し下さった皆様、ご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

ひとみさんとはコンスタントにご一緒させて頂いてるのですが、Duoでの共演は本当に久しぶり。
お互いのオリジナルとスタンダードジャズを交えながらお届けしました。
ひとみさんのオリジナル、素晴らしいなぁ。。

昨日の配信、アーカイブでまだご覧頂けます!

投げ銭もまだまだ受付中です!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ere2116qfvj.html

 

秋吉沙羅さんのJazz Night ライブご覧くださった皆様ありがとうございました😊アフタートークもしてみました笑
ただ広島弁と大阪弁で喋ってる二人です笑
良かったら見てみてください笑

View this post on Instagram

ライブのアフタートークです❤️

A post shared by Sarah Akiyoshi (@sarahakiyoshi) on

 

ライブの様子はアーカイブとして

ご視聴頂けます。

素晴らしいカメラワークと音響です。

是非一度ご覧頂けたらと思います。

 

9月27 日は大阪でマトリカリアライブです!

今週末は大阪です!
回を重ねる毎にバンド感が増して来ている
マトリカリア。
何とも言えない独特の雰囲気です。
自由に漂うことの出来る、心地よい空間で
私は大好きなユニットです。

このユニットは是非生で体感して頂きたい…!

皆様のお越しをお待ちしております。

9月27日(日)

at 大阪・梅田『JAZZ ON TOP』

*お昼のライブです

マトリカリア

共演:
臼井優子(Vo)
大塚恵(Ba)

時間:
Open 12:00
Start 1st 13:00〜 2nd 14:30〜

チャージ:予約2,800円 当日3,000円

連絡先:
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F
06-6311-0147(受付15時以降)

http://jazzontop.info/

ライブレポート:9月 19日昼夜ライブ 柳原由佳(Pf) 山本玲子(Vib)

9月 19日 (土曜日)昼と夜

at 東京・池袋『Apple Jump』
昼夜ライブ

柳原由佳(Pf) 山本玲子(Vib)

ご報告が遅くなりましたが、
土曜日は初の試みとなる昼夜ライブを敢行しました。
それぞれのライブにお越しくださったお客様、中には昼夜通しでお越しくださった方も!!

本当にありがとうございました!!

ソロ曲を除いて合計17曲、
全て2人のオリジナル曲をお届けしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私と玲子さんの曲は構成が長く壮大になる曲が多く(玲子さん曰くラスボス的な曲笑)、

いざセットリストを組んでみると、体力が持つか不安になる程のボリュームでした笑

2セット終えて、体、特に腕が火照ってました笑

個人的に色々反省点はありますが、

やって良かった!
今までのDuoライブでセットリストを決めていて、候補曲が多すぎて(しかもオリジナル)泣く泣く候補から外してた時に
「いっそ、昼夜でライブしてやりたい曲片っ端からやってみたら面白いかもねー!」
なんて話してて、面白そうなので本当にやっちゃおう!と言う事になったのが事の発端です。

Apple Jumpの関さんに恐る恐る伺ってみると、いいよ!と言ってくださり😭

実現する事が出来ました。
本来は5月に予定していましたが延期となり
やっと今回実現と相成りました。
実現に向け賛同下さったApple Jumpの関さん、本当にありがとうございます!
そして、共に企画した段階で「面白そう!やってみよう!」と共に完走してくださった玲子さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にお疲れ様でした…!

何よりこの若干無茶な企画に面白そうと思ってお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

玲子さんとのDuo、また企画しております^ ^

またお知らせさせて下さい!

おまけ。

 

当日、お昼と夜で衣装を変えてみました。

お昼はブルーとストライプ。

 

夜はシックに上下黒で。

 

2セット終えた二人。

ご覧くださった方、応援くださった皆様、ありがとうございました!