11月4日神宮別宮倭姫宮奉納演奏

 

明日11月4日
伊勢神宮内宮別宮の倭姫宮鎮座100周年記念に
出演されるオカリナ奏者の大沢聡さんと共に
奉納演奏に参加いたします。

コロナ前からお話を頂いてまして
遂に二年越しに実現します。

普段、主に音楽に携わる活動を行っております傍ら
神職としても奉務しております。

神職も音楽もどちらもまだまだ道半ばどころか
初心者マークがなかなか取れないのですが
今回の神宮での奉納演奏は
日々試行錯誤しつつ必死で活動して来た事の
双方でのご褒美を頂いた気持ちで大変光栄に思います。

神様に現状と経過報告と今まで見守って下さっている事の感謝を込めて演奏して来たいと思います。

そして、、新大阪駅は大変な混雑。
そうか、これが三連休。
(普段あまり祝日週末に関係ない仕事なので
連休に対してあまり実感湧く事がない)

今日も暑いくらいのお天気☀️

お伊勢さんへ行く事自体久しぶりなので
ピリっとした空気も思い切り吸い込んで
エネルギー充電して来たいと思います!

#神宮
#倭姫宮
#鎮座100周年記念
#奉納演奏
#大沢聡
#山崎ふみこ
#柳原由佳
#染川良成